フォトアルバム

2010年6 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
Powered by Typepad

« 仲間(ソフトボール) | メイン | へ~違うんだ!? »

2006年2 月15日 (水曜日)

コメント

瀬戸の先輩

がんばってるな 日本酒の伝道師、あ、第三子おめでとう!
青年部は、卒業してしまっているけどいつまでも、応援しています。
たまには、遊びに来てください。 7時ごろだったら、大丈夫・・・
ほなね・・・
瀬戸の怖い先輩より

瀬戸伸夫

瀬戸の怖い先輩さんへ

コメントありがとうございます。僕のブログ見ていただいていると思うとすごく嬉しいです。
3人目頑張りました。!これから益々頑張ります。
最近よく先輩が死にものぐるいでお仕事を頑張っているという噂を耳にします。
僕にとってはその噂がとっても励みになります。先輩が頑張っているんだから僕も頑張ろう。もっと頑張れる。負けてたまるか!と、一瞬で自分を奮い立たすことが出来ます。
偉そうなことばかり言う、わがままな後輩ですがこれからもどうぞよろしくお願い致します。

愛知の義侠者

初カキコです

出産おめでとうございます
やんちゃな二人の男の子の下に
しっかり者の娘が成長する様が目に浮かびます

「かぶと」のブルーベリータルトが紹介されててびっくりしました
是非 子供の誕生日に買ってあげてください♪

さて、我が家では日本酒不足が深刻化してきており
「家にある酒は家族の酒」という
国際的に問題とされている「ジャイアニズム宣言」を
家主による強制決議により採択され
予断を許さぬ状況となってまいりました

みなも等援助物資を要請する予定なので
よろしくおねがいします


瀬戸伸夫

愛知の義侠者さんへ
コメントありがとうございます。お元気そうでなによりです。
とうとう産まれましたよ!女の子と思うだけで嬉しくなってきます。
是非、生顔見に来てください。

「かぶと」行って来ましたよ!最高ですね!!
あの店構えと味のギャップがかなりgood!!

日本酒不足??それは聞き捨てならない情報ですね!
また新酒のお便りさせて頂きます。
乞うご期待!!

この記事へのコメントは終了しました。