フォトアルバム

2010年6 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
Powered by Typepad

« 息子の一言。 | メイン | 穏やかな日々。 »

2006年12 月 2日 (土曜日)

コメント

愛知の義侠者

本日 うすにごりの予約をしようとしたらお母様が出られました。
『なんか用事があるみたいで私が留守番なんです・・・』
って言ってましたが、こういう話だったんですね^^

瀬戸伸夫

愛知の義侠者さんこんにちは!
昨日もたくさんのご注文ありがとうございました。
今年も楽しみにお待ち下さいね。

そうそう花束でしょう!プレゼントした僕もかなり
恥ずかしかったでした。でも喜んでくれたので嬉しかった
です。
愛知の義侠者さんは親の誕生日になにかプレゼントしていますか?

愛知の義侠者

親に関わらず、友人知人にも同様に『モノには込められない気持ち』をプレゼントします。^^

自分の誕生日には気持ちはこもってなくてもモノが欲しいです
(ロクデナシ)

ウッチー

はじめまして…
偶然みつけて遊びに来ました。金沢の駅西でブライダルプロデュースの会社をしているウッチーです。
日本酒を通して人と人とのつながりを大切にしていらっしゃるってステキですね。
私もお酒大好きなんです!
おいしいお酒は飲む人を幸せにしてくれます。
是非、私のブログにも遊びに来て下さいね。飲みネタもたくさんあります。(笑)宜しくお願いします。^^

瀬戸伸夫

はじめましてウッチーさん

おっしゃる通り!
「おいしいお酒は飲む人を幸せにしてくれます。」
まさにその通りですね!
また、お酒を通じてたくさんの方との出会いがありますよね。

お酒好き同士お酒の「和」を広げて行きましょうね。

けろけろはにー

もう時期ウチのかぁちゃんも誕生日を迎えます。
2年連続でサプライズをやってあげたので今年はネタがなくなって困ってます。
一昨年の誕生日は、かぁちゃんが友達と3人で温泉旅行に行ってたので、その旅館の方に事前にメールで食事の際に出してやってくださいと依頼して、ドンペリを送りました。
去年はかぁちゃんにだけ内緒で、とぉちゃんが店を予約し、アタシが東京からケーキ持参で帰省し、アタシととぉちゃんが待ち伏せる店までねぇちゃんがかぁちゃんを連れてきてご対面!
ってやっちゃいました。
今年も温泉に行く予定らしいんです。

さて、今年は何しましょうか?いいネタあったら教えてくださ〜い。

瀬戸伸夫

けろけろはにーさんご無沙汰しておりました。いつも心温まるコメントありがとうございます。また頑張って更新していきますのでよろしくお願いいたします。

お母さんが誕生日ですか?何か良いネタは?ということですが、難しいですね。二年連続でお祝いをしてあげたのですから今年も何かしたいですね!ん~~。でも今年も間違いなくお母さんは我が子からのプレゼントを期待(大)していると思います・・・。
モノじゃなく気持ちでってことでどうでしょう?お手紙なんかどうですかねぇ?日ごろの感謝の気持ちなんかを表現してみたらお母さん喜ぶと思いますよ。
僕もあまりプレゼントはあげ慣れてないので良いアドバイスはできません。すんません。

でも気持ちですから。そんな気持ちが大切ですよね。見習います。


九代目

ブログ拝見しました。素晴らしい!!

 昨日、挨拶回りの際に名刺交換をさせて頂いた、九代目です。
  本日、手作りのハガキまで送って頂き、ありがとうございます。

 その内容に感動し、勇気をもらいました。
  取り急ぎコメントにて、その感動をお伝えしようと思いました。

  私は今年から東京より帰って来たばかりですので、
 日本酒を通して人との交流を深めて、日本酒の本当の良さを
     伝えていく「思い」を持った方が、
          地元にいる事がわかり、うれしく思います。

 さて。昨年、全国新酒鑑評会において金賞を頂きましたが、
  日本で唯一創業以来米造りからやっておりまして、出来が
今年も良いので、金賞を頂くつもりで、仕込んでいく所存です。

「しぼりたて」もだんだん出来てきていますので、
  蔵の方に一度見にいらっしゃいませんか?
   お忙しいかとは思いますが、よろしくご検討下さい。

この記事へのコメントは終了しました。