フォトアルバム

2010年6 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
Powered by Typepad

« お座敷列車 | メイン | ちょっと!それクレープ? »

2006年9 月 4日 (月曜日)

コメント

愛知の義侠者

酒が切れましたー
また買いにいきます

さて、微妙な繋がりで知人(知り合いというほどじゃない)人が今度、「東一」の杜氏さんを呼んで日本酒を飲む会をやるそうです
薦めてもらった東長さんの親類なんですね

今 九州のお酒が熱い!?

瀬戸伸夫

こんにちは愛知の義侠者さん。

日本酒を飲む会ですか!いいですね!それも杜氏さんを交えてとは!なかなか出来ない経験ですね。
今から日本酒の季節です。日本酒を盛り上げていきましょう!

原栄治

いつもお世話になっています。
兵庫県神戸市の原酒店です。
今日ご連絡させて頂きました通りにリンクさせて頂きました。
瀬戸さんのことも少し書かせて頂きましたのでもしよろしければ
拝見くださいね。これからもよろしくお願いいたします。
http://harasaketen.blog56.fc2.com/

米の旨み たっぷり

お久しぶりです。覚えていらっしゃいますか
佐賀の大串酒店です。
↑の原酒店さんのブログより飛んで来ました。
佐賀も稔りの秋です。良い米が収穫できたらいいですね!

私のブログ「米の旨み たっぷり」も一度遊びに来てくださいね。
よろしく。
http://okomeoishii.cocolog-nifty.com/

瀬戸伸夫

大串さん!ご無沙汰しております。もちろん覚えています。その節は大変お世話になりありがとうございました。大串さんの笑顔がとても印象的だったのを今でも鮮明に覚えています。

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願い致します。

この記事へのコメントは終了しました。