フォトアルバム

2010年6 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
Powered by Typepad

« みんなで頑張った。 | メイン | スイカを頂きました! »

2006年7 月 3日 (月曜日)

コメント

ひでちゃん

こんにちわ!今日の写真が瀬戸さんですか??すごく大きくて、かんろくがありますね!月曜日に筋肉痛になるなんて、まだまだ若いじゃありませんか!昨年のねんざに比べても今年は筋肉通で済んだということは、体がまだ発展途上じゃないのですか??僕なんてとてもバレーなんかしたら、ゲロ吐くと思います。先日、親友のお父さんとしゃべる機会があり、いろいろと勉強させられました。人と人とのふれあいを大切にしなければな~~ともう一度確信した日でした!!お互い毎日が勉強ですよ!!

瀬戸伸夫

こんにちは!ひでちゃん。
ひでちゃんは日頃スポーツはされていますか?
汗をかくって気持がいいですよね。

さては親友のお父さんと意気投合した感じですね!
楽しいひと時は時間を忘れちゃいますよね。

當摩潤一(寅息子)

「金沢駅前寿し寅」の當摩潤一(寅息子)です。

初めてコメントさせて頂きます。

先日の海岸清掃、お疲れ様でした!雨模様だったので、ちょっと心配でしたが、無事終了して良かったですね。

さて、以前お話していたリンクの件ですが、私のブログの方に張らせて頂きました。またご覧下さい。

これからも宜しくお願い致します。

當摩 潤一

瀬戸伸夫

當摩さんこんにちは!
先日の海岸清掃本当にお疲れ様でした。お陰様で美味しいお刺身、味噌汁、から揚げを堪能させていただきました。子供達も大喜びでした。本当にありがとうございました。

リンクありがとうございました。僕のブログにも貼らしていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

この記事へのコメントは終了しました。